これ、ヒーリングする時間もない!

…っていう突発的な事態にもよく効きますグッド!



ほんと、シンプルなのに、

自分の波動が変わるからかな?


見ている景色(周りの様子)が明らかに変わって

「え?」っと思うこともしばしば。。



いろいろ取り入れて

試しながら、ワクワクしてきたりね~( *´艸`)






自分の波動を整え

いかにいい気分でいられるか?



これ、

今までよりも何倍も大切になってる気がします。



すぐに変わる!




ほんと

意識が変わったとたん


現実として表れてるパラレルが違ってきてるよね?と。




ほんと、カメラを引いて、引いて

起こってることを冷静に観察する。



それが出来てるってことは

巻き込まれてないってこと。



俯瞰してる目は

ハイヤーの目線だよね~





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス