こちらの記事にて

 

ヒーリングコードをするときの「言葉」を

 

書かせてもらっています。

 

 

 

 

この時は、私の「腰痛」だったのですが、

 

(   )の中には、その時思うこと

 

 

私の悲しみとか

 

 

私の怒りとか

 

 

何でも入れていいのです。

 

 

 

その時に起きている問題、事柄、などは

 

「お知らせ」として浮きあがってきているので

 

浄化したり、解放したりするいいチャンスです。

 

 

 

 

 

今日は遅くなったので

 

ここらへんで一旦アップさせて頂きますが。

 

 

 

 

何でも、かんでもヒーリングすればよいという考えではなく

 

原因が分かっているならば、繰り返さないことも大事ですよね。

 

 

 

例えば、夜中におやつを食べてしまって

 

胃が痛くなって、ようやく気付くとか(笑

 

 

 

人間って、何かが起こらないとなかなか改善出来なかったりしますよね。

 

 

 

 

さて。

 

私も早く寝ないとです。

 

 

 

どうも、今日、ヒーリングコードの続き(核心部分)を

 

書いた方がいいような直感があって

 

 

一度閉めたPCを立ち上げました。

 

 

 

 

必要な方に届くといいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス