「ヒーリングコード」で検索していたら

 

なぜか、こんな記事もありました。

 

 

 

ライトランゲージを喋っている動画もついていますが

 

よかったら、聞いてみてくださいね。

 

 

 

とても波動が高いと感じます。

 

私自身が聞いていてとても癒され、引き上げられますので。

 

 

 

 

ライトランゲージも波動が層になっているのか

 

フライさんは、どちらかと言うと人間に近い私の波動をとらえているのが

 

よく分かります。

 

 

 

それにしても

 

「来ると言っただろうが」

 

 

 

…という言葉に

 

今さらながら、ずっと神さまたちがメッセージをくれていたことが

 

思い出されますね。

 

 

 

それがコロナさんのことなのか

 

もっとあるのかは分かりませんが

 

 

 

ともかく

 

私たちのやることをやっていくのみ。

 

 

 

 

これを今、読んでくださっている方々も

 

「この時のために準備してきたような気がする」

 

 

…と、思い出される方もあることでしょう。

 

 

 

 

もしかすると

 

同じハトホル神殿で「乗り越えるための鍵」を

 

渡された方もおられるでしょう。

 

 

 

まずは、目覚める事ですね!

 

 

そして、自分の軸をしっかりと。

 

 

 

いろいろなことに揺さぶられて

 

約束してきたことを忘れては勿体ないよね。

 

 

 

 

とりあえず

 

ここは一旦アップしますねグッド!

 

 

 

深刻にはならず

 

自分を信じていきましょうキラキラ虹

 

 

 

乗り越えるための鍵カギは、すでに持っていると。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス