早くも梅雨の空模様なので
 
この写真は最後の晴れの日(いつだっけ?)の光が丘です。
 
 
 
 
 
あのサラサラ感が、もう懐かしいお願いキラキラ
 
 
 
 
 
さて。
 
今、ちょうどスマホを手に取って見ていたら
 
akikoさんのライブの途中でして。
 
 
 
「フラーレン呼吸」との言葉が入ってきたので
 
思わず、そのままガッツリ参加させて頂いていました。
 
 
 
 
5角形から(息を)吸って
 
6角形から吐く…という。
 
 
 
ご存じですか?
 
フラーレン呼吸…
 
 
 
 
えっと。その方の…
 
お名前が出てこないのですがww
 
 
 
最初に登場された時にも
 
私は偶然、(必然w)見ていまして。
 
 
 
 
フラーレンと言うのは
 
詳しくは説明できないのですが
 
 
(気になった方はご自分で調べてみてね~)
 
 
 
 
私的には、
 
5角形と6角形というと、「ツルカメボウル」であり
 
 
賢者の石であり
 
イコール、賢者の石、なのですが。
 
 
 
 
これがとてもパワフルで不思議な調整力があることを
 
見たり、聞いたりしてきた。
 
 
…ということなので(笑
 
 
 
とっても興味があることなのですねOK
 
 
 
 
 
で。
 
しばらく、イメージで5角形を浮かべて、そこから息を吸い込み
 
6角形をイメージして吐いていました。
 
 
 
すると、いつものように明るい紫色の光が見えてきて
 
ブルブルっと体が振動して、波動がグッと上がりました。
 
 
 
 
波動が上がると
 
目がハッキリとして、明るくクリアに見えるのですぐに分かります。
 
 
 
 
これは、いいことを聞きましたチューキラキラ
 
 
 
5分でも10分でも
 
落ち着きたい時には「フラーレン呼吸」
 
いいですね~おススメですキラキラキラキラ
 
 
 
 
昨日は12時頃に床に入ったのですが
 
なぜか寝つけず
 
(…って、ちょっと夕方寝たからかも?ですが笑い泣き
 
 
 
 
なんだか朝、体がバクバクしてて
 
どうしよう~と思っていたんですね。
 
 
 
それで、リコネの周波数を呼び出しまして
 
ヒーリングをしてもらったのですね。
 
 
 
周波数の元は
 
「銀河の医療チーム」と聞いていたので
 
 
なんとなく、宇宙の仲間にお願いするような感じで
 
エネルギーを流してもらっています。
 
 
 
もちろん、
 
リコネクションをして頂いてあるので
 
 
細胞もその周波数を覚えていますし
 
独特の「揺れ」からはじまるヒーリングに身をゆだね
 
調整をしてもらっています。
 
 
 
 
 
それで。
 
話は戻りますが
 
 
 
今日のakikoさんのライブでも
 
巨大な宇宙船が来ている、とのことで
 
 
 
「あ~それはきっと、仲間達だキラキラ」と感じたのですが
 
最近は宇宙連合も身近になり
 
 
 
「変わった話~」ではなく
 
認められてきたことをとても嬉しく思っています。
 
 
 
 
先日降ろした宇宙語のメッセージも
 
宇宙連合からであり、
 
 
 
在日宇宙人である(?)
 
私たちもww
 
 
とても話がしやすい環境となってまいりました(笑
 
 
 
 
…とはいえ、
 
皆さん、立派な宇宙人さんなので
 
 
 
しかも
 
この時を選んで生まれてくるという
 
 
勇気ある魂さんなのでww
 
 
 
「ほんまかいな~」っと思ってみているあなた様のそばにも
 
本当はいつも見えない宇宙人さんがついてるかもしれませんよ?
 
 
 
 
以前、クラウドシップからも
 
「あなた方とのリレーションシップを感じています」と
 
連絡が来て。
 
 
 
宇宙人と言っても
 
そもそもが故郷の星の人々だということが
 
とても懐かしく思えて
 
 
 
宇宙船に乗りたい、などと思ったことはありませんが
 
乗って、地球にやってきたみたいだし(笑
 
 
 
ほんと、
 
こういう話題はワクワクしますね虹キラキラ
 
 
 
 
 
私は「リコネクティブヒーリング」は家族と友人にしかできませんが
 
「友人」というくくりを広げて
 
 
いつもブログを見てくださってる方や
 
LINEなどで繋がってる方には
 
 
気軽に宇宙のエネルギーを感じて欲しいなぁ~と思っています。
 
 
 
 
今日のように
 
直接、宇宙船からヒーリングエネルギーが降ろされる時代となっていますので
 
 
組織、とか(?)「規定」とかを取っ払っても
 
いいのではないかと
 
 
個人的には、「心の中で」思っています笑い泣き
 
 
 
 
私のヒーリングのエネルギーは
 
もともとは過ごしてきた惑星のエネルギーも持っているそうなので
 
 
 
手からも、目からも、声からも
 
エネルギーが出ているそうなのですが
 
 
 
それを教えてくれたのも
 
松田敬子さんでした照れ
 
 
 
 
深い、深~~い眠りについていて
 
自分の中の本来の覚醒と浄化のエネルギーに
 
気づきもしなかった。
 
 
 
 
でも、
 
皆さんもそうですキラキラキラキラ
 
 
 
みんなが自分の潜在的なエネルギーや内なる叡智に気がついたとき
 
地球もきっと素晴らしく変貌するであろうと
 
 
ワクワクするのですラブラブラブラブ
 
 
 
 
表面では、とてもひどいことが起こっているように見えますが
 
それさえ、みなさんの魂の覚醒を揺り動かすキッカケなのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
嵐の向こう側の
 
澄んだ空を
 
 
いつも信じていたいですね
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス