2020になって

 

(そこまで引っ張ってきてもwww)

 

 

内容が単発なので

 

初めて読んでくださる方には

 

 

何がなんだか?!

 

 

…に、なってますね(笑

 

 

 

 

 

しかも、

 

この記事に載ってるアドレスをクリックしても

 

すぐに飛ばないでしょう?

 

 

 

 

現代の人はサッとできないと、もう移動しちゃうらしいから(?)

 

スマートにできないと滝汗

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

 

 

これ、クリックすると、どうなる?

 

 

この前、教えてもらったやつ、コピーしてみたよOK

 

 

 

 

 

いろいろ、やり取りするときに

 

便利じゃないかな~っと思って。

 

 

 

LINEのお友達登録のを貼ってもらって。

 

 

それをコピーしました(笑

 

 

 

 

 

一旦アップして

 

自分でポチっとしてみますね流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

QRコードが出て来ましたチューキラキラ

 

 

わたしの公式LINE(?)につながるかな?

 

 

(まだ何も書いてないけどね。ウエルカムのww)

 

 

 

 

 

やることが、いちいちアナログです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、それでも、

 

諦めたり、焦ったりせずに

 

 

 

ちゃんと、進んでいくから~OK

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス