これは、写真多めなので

 

ササっと読んで頂けますww

 

 

 

…というか、

 

私、この記事書くとき、いつも

 

 

 

「無料で」

 

とか、

 

 

「ボランティアで」

 

 

とか

 

 

「シェア~」とか、書いてる。

 

 

 

 

すごくアルクトゥルスの部分が強く出ていて

 

「使命」とか「貢献したい」と言う気持ちが前に出てくる(笑

 

 

 

 

実際、料金どうしようかな~?っと考える時に

 

なんとなく面倒に思っちゃう。

 

 

 

お値段って、どうやって決めるの?と

 

ぐるぐるするのだがww

 

 

 

そこの細胞記憶を癒していくと

 

サクサク動けるんじゃないか?びっくりびっくりびっくり

 

 

 

やりながらww

 

 

 

進むわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これ、2016年の記事よ滝汗

 

 

どんだけかかってるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

「分岐点がもうすぐですよ」と

 

私が宇宙語で書いていたらしいので

 

 

 

さすがにどんどんやるわねグッド!

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス