上の写真は、孫のめいさんが撮ったものです照れキラキラ
 
まぁ、まったくwww
 
 
言うことや、やってることがばーばのコピーのような爆笑爆笑爆笑
 
 
 
「わぁ~ 見て~~光が~~~」とかw
 
「わぁ~~~ 可愛いお花ぁ~~~~」とか爆笑
 
 
 
先日もいろいろ撮って遊んでいましたチューキラキラ
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日から、少しまとまった記事を
 
書いていきたいと思いますOK
 
 
 
 
私たちはいろいろと願い事をしようとしますが
 
なかなか叶わなかったりもしますね。
 
 
 
 
それは、
 
こんなふうに思うんですね。
 
 
 
ある一定の波動に達した時に叶いやすいのだと。
 
 
 
高め安定の波動に保てる方々は
 
物事がうまく運んだり
 
何かあっても、すぐにチャンスに変えて進む力を発揮できますが
 
 
 
波動が低めになってるときは
 
こんがらがって、うまくいかなかったりします。
 
 
 
 
ですから、何より、
 
自分の波動を上げていくことが大切なのですよね。
 
 
 
 
 
そして、
 
「これをこうしたい」という願いに
 
 
他人をコントロールするエネルギーが入っていると
 
それが、そもそも波動を低くする原因になっているので
 
そのことにも気がつく必要があるのですね。
 
 
 
 
 
私も、元々が、
 
生きてるだけでしんどいHSP(繊細さん)なのでw
 
 
そんな記憶がいっぱいありますし
 
 
 
そういったものは自分だけでなく
 
潜在意識という場所からも来ているので
 
 
 
「どうしてこうなの?」というくらいに
 
たくさんの山がありました。
 
 
 
 
でも、
 
原因が、細胞記憶にあると知ってから
 
 
何かあるたびにそれを癒しています。
 
 
 
 
「ヒーリングコード」という本に出合って
 
それを実践しはじめてから
 
 
 
かなり楽になってきましたし
 
波動の底上げになってるな~っと感じています。
 
 
 
 
ヒーリングコードをしている時は
 
紫色の光の地場の中にいるので
 
 
 
そこから「意図」したものは
 
宇宙にも、自分にも届きやすいのです。
 
 
 
ですから
 
とても効果が高いのです。
 
 
 
 
以前にも、少し公開してお伝えしたことがあるのですが
 
あまり?
 
 
広まっているような気配はありませんね(笑
 
 
伝え方にも問題あり、ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
これ、まずは体験していただくことが出来ます。
 
そして、一生使っていっていただけますよ。
 
 
 
 
これからボチボチ、説明していきますので
 
興味が出てきた段階で
 
モニターさんになってください。
 
 
 
 
潜在意識のクリーニングについては
 
きっと、このブログを読んでくださる方はお詳しいかもしれませんね。
 
 
 
YouTubeなどでも
 
いろいろな方が教えてくださっています。
 
 
 
 
その中の一つとして
 
これから書いていくことにピンときましたら
 
読んでいってくださいね。
 
 
 
 
それでは、
 
今日はここまで~照れキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス