昨日の朝、
 
珍しく耳鳴りが長く続きました。
 
 
 
シュワンシュワンシュワンと鳴っています。
 
 
 
あ~お知らせかも~?っと思って
 
お久しぶりの宇宙文字を書いて
 
 
ともちゃんに翻訳のお願いを…
 
 
 
 
そして
 
お返事が返ってきました。
 
 
 
(ともちゃん、共同作業ありがとう~☆彡)
 
 
 
虹キラキラキラキラ虹キラキラキラキラ虹キラキラキラキラ虹キラキラキラキラ虹
 
 
のりこ、お久しぶりです、お元気ですか?
 
我々のメッセージをキャッチしてくれて、ありがとうございます。
 
 
さぁ、いよいよ、タイムラインの切り替えの時が近付いて来ました。
 
どのタイムラインを選ぶかは、それぞれの自由意志によるもので、我々が、介入することは出来ません。
 
それでも、どうか皆さんが、愛の選択をなされることを、ここで祈り願っています。
 
 
 
これから、時間軸が加速して行きます。
 
大地にしっかりと足をつけながら、意識をより高く保ち続けてください。
 
 
大きな揺さぶりが起きるかもしれません。
 
どうか、お心を強く持ち、どんなことが起ころうと、必ず乗り越えてください。
 
 
あなた方は、決して一人ではありません。我々も、全力でサポートしています。
 
 
どうか仲間同士で手を取り合い、俯いてしまっている方にも手を差し伸べ、ニューアースへと、羽ばたいください。
 
未来は明るく輝くと、どうぞ信じていてください。
 
 
(以上が宇宙語の訳になります)
 
 
 
 
さっきからいろいろと目に入ってくるメッセージと
 
同じようです。
 
 
(ついさっき、並木さんのメッセージ見てました)
 
 
 
ブロッサム・グッドチャイルドさんのメッセージにもありましたね。
 
 
 
私のチャネリングの先は、宇宙連合のようだと思いましたが
 
そのような感じですね。
 
 
 
 
家族の様子を見ていても
 
「癒されるべき部分」はしっかり表面上に出てきています。
 
 
 
一度溶けてしまい
 
再形成されると言うことは、
 
 
 
さなぎが蝶になる如く、
 
でもありますね。
 
 
 
 
 
相手ではなく
 
自分にベクトルを向ける事。
 
 
 
それによって、自分の何を変えていくのか
 
俯瞰していくこと。
 
 
 
あとは、ほんとに浄化と癒しのセットかなぁカギキラキラ
 
 
 
 
これについて、
 
ノートに書いたことが出てきたので
 
 
明日、載せま~す照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
何が起こっているのかはてなマーク
 
何をしていけばいいのかはてなマーク
 
 
…を抑えていくとうまく舵を切っていけると思うよ~パー
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス