私はコロナさんの情報を集めているわけではありません。

 

 

でも、ふと目に入ってきたこの記事は

 

 

リブログさせて頂こうと思いました。

 

 

 

 

お姑さんと、主人とわたし。

 

 

ワクチン接種の用紙が届きまして。

 

 

 

主人とお姑さんは、同じ日に接種することが決まっています。

 

 

 

 

 

私は一応、リスクのことは言いましたが

 

 

本人の希望に任せていますし、

 

 

大丈夫かもしれないし。

 

 

 

 

自分は今回は「様子見です。しないよ」と

 

伝えて、OKを(家族からw)もらっています。

 

 

 

 

もしも、打たなければならない時

 

「よいイメージの意識でいる」

 

 

…というのもあるそうです。

 

 

 

 

 

 

政府や公的機関などが

 

 

正直に真実を報道してくださることを望みますし。

 

 

 

嘘は見抜ける自分でいたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス