今、星乃珈琲さんに来ていますニコニコ
 
かなり遅めのお昼ですが。
 
気分を変えるために出てきました音譜
 
 
 
大好きなロイヤルミルクティー
 
ここのは、とても美味しくてお気に入りです。
 
 
ランチセットのドリンクに、プラス100円で、
 
一番好きなものがオーダーできますOK
 
 
 
 
 
家を出るときに
 
いきなりの666ナンバーが流れ星キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ここのところ、
 
そう、
 
 
1ヶ月前?くらいから
 
 
369ナンバーと666ナンバーが押し寄せてきて、
 
ほんとによく見ますびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
一日に7~8回、見たこともあるし
 
わずか10分あまりで、立て続けに369を4回、666を1回見たことも。
 
 
 
 
先日、時間がない中でタクシー使って伊豆山神社さんへ行ったときにも
 
着いたら「369」ナンバーの車が待っていました。
 
 
 
行きにも「7777」 帰りも「7777」
 
タクシーの中で369と7777の話に盛り上がる(笑
 
 
 
 
さて。
 
ちなみに、「666」を数霊でひも解きますと…
 
 
 
 
666
 
 
神なる数霊
 
強烈なパワーを放つ。
 
 
その力ゆえに今まで封印されてきた。
 
神と人とが一体となって動いていくため、
 
人自身にもパワーが必要。
 
 
 
天の眼と人の眼を一つにして歩みなさいという意味もある。
 
 
 
 
数霊マントラ☆
 
 
時は来た
 
 
準備整い いざ参れ
 
 
天の岩戸を くぐって参れ
 
 
 
 
 
これを
 
何回も言われているのかな~っとびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
この時のために
 
長い、長い間、準備してきた魂さんも
 
おられることでしょう。
 
 
 
 
自分を信じて
 
まっすぐに進んでいきたいですねお願いキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス