これはね~

ほんとに素晴らしいですね~~



私も今、取り組んでいることは

潜在意識のクリーニングなんです。



ホ・オポノポノの言葉を、ブログの最後に書き続けたこともあって。

この「クリーニング」の威力は、やっぱりすごいと思うんです。




「繰り返し唱えること」の効果も

体験的に分かりますし、



どうしたらいいか分からないときの突破口は

やっぱり「ありがとう」だと思うんですね。




4つの言葉を繰り返すのがちょっと大変だな、と思える時には


「愛しています ありがとう」だけでもいいと


ヒューレン博士の「ホ・オポノポノ」の本にも書いてありましたよニコニコキラキラ





出してる波動が返ってくるので


「ありがとう」の言葉の素晴らしい波動が

返ってきて



思わず「ありがとう虹キラキラ」と言いたくなるようなことが現実化してきます。




聞いても、読んでも


やろうと思ってもw


忘れちゃうことはありますがww



この動画をみたら、またやってみればいいのです。





スタートは、いつでも


今から、ここから! ですからねOKキラキラ




みんな繋がっています

みんなで気づきあい、シェアしあって


みんなでハッピーな人生を創っていきましょうチューキラキラキラキラ





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス