さっきの続きですパー
 
先にクラウドシップを載せますねチュー
 

 
家から出て、最初の曲がり角で見たのと同じ形のクラウドシップが、
 
 
スーパーの駐車場の上空にありましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
見たときから1時間半は過ぎてるし
場所も全然違ってるように思えたけど、
 
同じシップさんなのかしら?
 
 
 
 
一応、クラウドシップかどうか
ダウジングで確認しまして。
 
 
 
 
 
宇宙文字さんを書いて見ましたよキラキラ
 
(超高速で出てくるので、書くのが追い付かないくらい笑い泣き
 
 
 
宇宙文字さんの上をペンデュラムさんでなぞったら、
 
これまた、すごい波動でね~びっくりびっくりびっくり
 
 
 
右手でなぞっていて
左手にもビリビリ来てましたグッド!
 
 
 
 
フライさんも宇宙から受信していたので、
もしかすると?同じ内容かもですが?
 
 
分かりましたらまた書きますね照れキラキラ
 
 
 
 
ではでは、
 
花の続きを…
 
 
…の前に、クラウドシップをあと少し虹
 
 
 
 
 
ちなみに、メッセージはこちらの写真からダウンロードしましたパー
 
 
 
 
 
さて、
 
では、心置きなく、お花の写真をチューキラキラキラキラ
 
 
 
これはピンクの矢車草はてなマーク
 
形が同じですもんねラブラブ
 
 
 
 
 
赤紫っぽいお色も…ラブラブラブラブ
 
 
 
名前は何かな?
 
ホタルブクロのような感じね照れ
 
 
 
 
 
矢車草って、
 
私、大好きで(特に紫の…)
 
 
 
 
だいぶ前にLilaさんに作って頂いたリースにも
 
入ってる感じがします(色が青っぽいけどね)
 
 
 
これも一目ぼれなのチューキラキラ
 
 
 
 
リフォームして、
 
真新しい白い壁に、嬉しく飾ったんだけど
 
 
 
その部屋は息子と代わったので
 
柱が昔のまんまであせる
 
 
 
それでも、そこに花を添えてくれていますニコニコ音譜
 
 
 
 
樹とか、花とかに溢れてる美しい地球は
 
山も海も、川もキレイにしていたいよねキラキラ
 
 
 
 
 
私もマグちゃん使っていて。
 
…というか、マグネシウムを買って、自作のマグちゃんだけど。
 
 
 
消費者庁さんは「落ちない」って言うけど、
 
うちは汚れも匂いも落ちてるよOK
 
 
洗剤は4分の1くらいは入れているけど
 
そのくらいをみんなが減らしていけたら
 
環境にもよい変化が生まれると思うグッド!
 
 
 
 
このまま汚し続けたら
 
子どもや孫たち…
 
そして、他の生きものたちにも迷惑だよねガーン
 
 
 
 
せめて
 
1つでも、2つでも
 
 
置き換えていけるところは変えていきたいですねカギ流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス