昨日の母の日で買ってもらったラベンダー♪
 
「ほのか」というお名前照れ
 
可愛い名前だなぁ~アップ
 
 
 
 
 
朝のベランダからの空はこんな感じ♪
 
夏らしい雲ですねキラキラ
 
 
 
 
3時頃に、光が丘に散歩&お買い物へキラキラ
 
 
 
途中…最初の曲がり角、上空に、
 
きれいな流線形のクラウドシップが浮かんでいたのだけど、
 
 
 
明るくて薄く見えたし
 
運転中だったので、撮影はしなかったよニコニコ
 
 
 
 
 
光が丘に着いて。
 
今日は、花壇に近い入り口から入るキラキラ
 
 
 
 
 
おっと!
 
さっそくオルレアさん
 
 
 
今日の目的はオルレアさんの「その後」?を
撮れればと思ってね照れ
 
 
 
ここのオルレアさんたちは
咲き始めたばかりだったみたいで。
 
「目当て」はなかったの。
 
 
 
 
 
 
気の向くままに撮りながら、
 
 
ここから花壇
 
(あらあせる あと何枚載せられるはてなマーク)
 
 
 
 
花壇も今回はオルレアさんが花盛り音譜
 
 
そして、
 
やっと見たかったものがあったよ爆笑
 
 
 
オルレアさんの花が散ったあとに
白い線状の模様が残ってるでしょうはてなマーク
 
 
 
Lilaさんのブログに載っていた写真は、
雪の結晶のようにキレイだったのだけどね笑い泣き
 
 
こちらは、ちょっと崩れているけど笑い泣き
 
散ったあとのお楽しみを教えてもらったLilaさんに感謝です虹キラキラ
 
 
 
 
あれ?
 
クラウドシップに行く前に
これにて写真はストップみたいです滝汗
 
 
 
 
ではでは、これはこれでアップして、
 
次に載せましょう照れ音譜
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス