おやすみなさ~い、と言いながら

 

ついついPC見てましたwww

 

 

 

今日ね、昼寝したもので。

 

 

あ、でも、もう寝ますが…。

 

 

 

 

 

イータンさんのお料理はいつもとっても美味しそうチューキラキラキラキラ

 

 

口調もとっても楽しそう~~爆笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

機嫌よく…

 

(自分のご機嫌も、相手のご機嫌も上手にとって)

 

 

丁寧に日々を送るって素敵~~っと感じますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私もパパさん(主人)に

 

機嫌よく「おはよ~(^_^)/」っと挨拶するところから一日が始まり

 

 

「おやすみ~~」っと言って、PCに向かいますwww

 

(コラコラ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ともかく

 

不機嫌になりそうなことがあったら

 

 

先ずは、口角あげて…

 

 

 

そして。

 

内側の声を聞いてあげることにしています。

 

 

 

 

「すこやか」という言葉が一番好きなの。

 

 

すこやかに生きられたら一番幸せだもんねOK

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

健やかな明日のために

 

 

おやすみなさ~~いパー

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス