あははは

 

なかなか書けなかったら(時間の関係でw)

 

 

ひょっこりと出てきてくれましたチューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

えっとね。

 

実は、4月27日に、Utaさんの満月エネルギーコネクションのキーワードが

 

「重曹」と「トルコ」だったのですよ。

 

 

 

でね。

 

 

トルコって…

 

そうだ、カッパドキアの…と、思い出しまして。

 

 

 

 

 

ついでに、

 

「ホームページを作るお手伝いをお願いします!」

 

…と依頼していたパラドゥーラさんに、

 

その後の連絡をすっかり忘れていたことも思い出しました滝汗

 

 

 

 

「トルコ」と言われて、すぐさま連絡…

 

それで会って打ち合わせをすることが出来ました。

 

 

 

 

私ときたら

 

インスタでクリスタルを載せたかと思えば

 

娘に「ハッシュタグがつけてないと誰も読まないよビックリマーク」と言われw

 

 

 

LINEのQRコード?を載せてみても

 

どうもそれじゃなかったり?…と(笑

 

 

 

 

そんな調子なので、サポートしてくれる人が欲しかったのですよね。

 

 

 

おかげさまで、LINEの「お友達登録?」の緑のマークを

 

ブログに張り付けてもらい、

 

やっと一歩を踏み出せそうなんですよね。

 

 

 

とても小さな一歩ですけど、

 

それまでが長かったのでww

 

 

 

これからは違う形でも発信をしていけそうです。

 

 

 

まぁ、それにオフレコのことも書こうと思っていたけど

 

結局、リコネの話も出してしまったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

うん。

 

でも、新鮮な気持ちでやっていこうと思いま~す流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

準備が整い、緑のマークがつきましたらww

 

どうぞお友達登録をお願いしますね照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

私は自分のペースだけは

 

大事に護っていきたいし

 

 

そのことは宇宙に繋がり、シンクロも多くなると知っているので

 

他の方のようにはシャキシャキできないと思うけれどね。

 

 

 

それでいいのだ~~照れキラキラキラキラ花火花火花火

 

 

 

 

あ、それでね。

 

「重曹」ときて。

 

 

 

最近、重曹切れてるな~と気がついたので

 

トイレ関係、キッチン関係、拭き掃除など

 

 

また重曹を使ったものに置き換えていきますねパー

 

 

 

 

 

さて。

 

ではでは、もう遅くなりましたので寝ます~パー

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス