向きが逆ですね(;'∀')
 
 
 
 
 
カタカムナ ウタヒ 8首 
■ウマシ タカ カム アシカビヒコ トコロ チマタ ノ トキ オカシ
 
 
 
カミが産ませた
アシカビヒコを
時間と場所に関係なく置いた

カミが産ませた
アシカビヒコを
良き時間と場所に置いた
 
 
 
 
 
 
先日、PC関係の手ほどきを受けるため
 
ある方にお会いしたのですが
 
 
その時、持ってきて頂いたのが、このエナジーカードでした。
 
 
 
 
なんと!
 
ここに描かれている龍体文字さんは
 
 
上古十二代 ウマシアシカビヒコジの神が発案した。
 
 
…と。
 
 
 
「神代文字の本には載っておりますが)
 
 
 
 
 
 
…と言うことは、
 
 
アシカビヒコジさんのエネルギーがのった文字?
 
 
 
ということになるのでしょうか?
 
 
 
 
 
以前、
 
 
 
こちらの絵が、クックジャーさんのブログにあったので
 
求めさせて頂いて
 
 
部屋に飾ってあるのですが。
 
 
 
 
クックジャーさんは
 
「巨大な龍さんが現れました」と。
 
 
 
 
その龍さんと一緒に
 
龍体文字のフトマニ図を描かれたようでした。
 
 
 
 
 
私は今、毎朝、カタカムナの5首、6首、7首、8首を唱えているのですが
 
 
 
今さら、
 
 
 
えっ?????
 
 
 
…っと思ったのでしたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
カタカムナ第8首は
 
 
 
ウマシ タカカム アシカヒヒコ
 
トコロ チマタノ トキ オカシ
 
 
 
 
毎日、毎日
 
この龍さんの?
 
 
お名前を呼んでいたのかしら?? っとねびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
まだまだ
 
「人間」というものも誕生していないときに
 
 
男性でも、女性でもない生命体が
 
この地に葦のように立った。
 
 
 
 
…みたいな感じの歌だそうですが。
 
(もちろん、所説、ありますでしょうが)
 
 
 
 
 
 
いやはや
 
私はこの龍さんを呼び続けていたのかと。
 
 
 
さすが、私は龍さんに縁が深いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
今のところ、
 
「公式LINE」はまだ整っておりませんが滝汗
 
 
 
 
興味のある方は
 
モニターとして、いつでも受けていただけますので
 
 
ご連絡くださいね照れキラキラ
 
 
 
 
 
私のメール
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
 
からでも、
 
 
アメブロのメッセからでも、どうぞ~ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
さっそく、このエナジーカードを使って
 
 
自分でヒーリングしてみましたら、
 
 
すんごいパワーを感じましたよ