今日はまたさらに、特別な感慨をもって

 

この記事をリブログしています。

 

 

 

このところ、毎晩のように

 

自分に「リコネクティブヒーリング」をしていて

 

いつもそのまま寝入ってしまうのですが。

 

 

 

本当に、「わたし」というものを外したところで

 

起こっているような…

 

 

 

 

すっかり力を抜いて

 

ゆだねるだけで、それは完璧になされていくのだな~と

 

感じています。

 

 

 

 

私はリコネクティブヒーリングは出来ますが

 

リコネクションはこれからです。

 

 

 

そして、リコネクティブヒーリングは

 

「家族」と「お友達」には送れるので

 

 

 

今まで、料金と言うものは発生せず、

 

物々交換のような形であったり

 

何かのお礼のような形で送らせてもらったり…。

 

 

 

 

で。

 

「お友達」であれば、いいのかな~と思いまして。

 

 

(とても自由な発想です。実は以前からずっと思っていたのですがw)

 

 

 

「お友達」という枠を広げまして。

 

私のブログを読んでくださっている方限定で

 

 

(はい、今、この記事見てますよね?ww)

 

 

 

とりあえず3名様だけ「遠隔リコネクティブヒーリング」をしてみようと

 

思います。

 

 

 

正規のお値段では12000縁ですが

 

私の場合は「正規」の範疇を超えていますのでw

 

4分の1くらいで大丈夫です流れ星キラキラ

 

 

 

私のこの先を決めていく一歩なので

 

お金さん以外のフィードバックがあるのです。

 

 

 

夜、8時以降から、予定が取れる方

 

よろしかったら、ご連絡くださいね~パー

 

 

 

 

kosomosu006@yahoo.co.jp

 

 

まで~グッド!

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス