前から使っていた洗濯マグちゃん。
 
もう一個買おう、と思いつつ、
今まで経ってしまったけど
 
 
Amazonさんでマグネシウムを見つけて
手作りしました照れ
 
 
…と言っても
 
これを別に買った洗濯ネット(マグちゃん用)に入れるだけなんだけどね。
 
 
 
これで今までのマグちゃん3~4つ分だから
ほとんど洗剤はいらないと思うよOK
 
 
…っと言いながら
ほんの少しだけ入れたけどねてへぺろ
 
 
 
 
ベランダに出ようとしたとき
 
 
ハロの一部分に、ふわりとした雲が羽のようについていて
とても素敵だったラブラブ
 
 
あら?
ちょっとユニコーンみたいじゃない?
  ↓
 
 
太陽さんの下はうっすら彩雲…
 
 
これも、よく映ってないけど
ピンクと青とグリーンの薄い彩雲…
 
 
 
 
これは↓ ハロの下側だね~ニコニコ
 
 
 
 
 
…と?
 
 
なんじゃこりゃ~~びっくりびっくりびっくり
 
 
 
これはハロの下側ではなくて。
 
ハロからずっと下の方なんですが。
 
 
 
こんな素敵な雲が見れました音譜音譜音譜
 
 
 
さっきの雲が移動して行って
白っぽくなって、また先の方が色づいていました。
 
(写真ではとっても薄かったね~)
 
 
 
鳥の顏のように見える。
 
虹色の尾を長く引いていたよ虹キラキラ
 
 
 
 
 
この長い線の虹もハロとは違う。
 
何という現象かな?
 
 
 
ともかく心ときめく
 
素敵な空模様でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス