いつもお世話になっているハッピーリコネクションの松田敬子さんの記事です照れ

 

 

 

冒頭の言葉はとてもピッタリでしたキラキラキラキラ

 

 

 

今日は、事故で主人の乗っていた電車が止まり

 

私がいつも帰る道に、ぞろぞろと人が列になって歩いていました。

 

 

 

 

最近は人身事故がとても多くて

 

私はそれをとても悲しく思ったのです。

 

 

 

心がそちらに寄り添いすぎて

 

辛くなってしまいました。

 

 

 

 

でも、

 

本当に、

 

 

 

私にそのために何が出来るかと言えば

 

悲しく思うのではなく

 

 

 

揺れた心の元になっている部分を癒し

 

しっかりと「力と明晰さの実例となっていく」ために

 

 

 

今、自分の出来ることに取りかかっていくのが

 

一番いいことだと思えました。

 

 

 

 

さっき、書きかけた記事は

 

アップできなかったのですが

 

 

 

敬子さんの記事をリブログさせて頂いたら

 

すっと前向きな言葉が出て来ましたOK

 

 

 

 

私はリコネクションを敬子さんから受けたのですが

 

それからずっとエネルギーは続いているようで流れ星キラキラ

 

 

 

 

寝ようとして横になると

 

波動が来て、調整されてる時があります。

 

 

 

 

最近は寝る前に

 

ちゃんと意図してリコネクティブヒーリングを

 

自分でやっています。

 

 

 

 

最近は宇宙からのエネルギーが強くて

 

時々頭が重くなったりしますが

 

 

 

横になってヒーリングした後は

 

嘘のようにスッキリして、お出かけ出来ました。

 

 

 

 

そんなこともあり

 

リコネの次の段階について、

 

 

ちょうど敬子さんにお尋ねしようと思っていたので。

 

 

 

 

自分なりに進めてみようと思います。

 

「自分の出しているエネルギー(波動)」というものが

 

 

何をするにしても、とても大切ですものね虹キラキラ

 

 

 

 

 

私も今日、

 

またスターチスを少しと

 

可愛いガーベラを買ってきました。

 

 

 

ガーベラさんが、パッと部屋を明るくしてくれていて

 

私の心もほっと優しく癒されます照れキラキラ

 

 

 

 

 

さあ、

 

元気が出て来ましたよOK

 

 

 

 

敬子さん、素敵な記事をありがとうございます花火花火花火

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス