東村山へ向かう途中

巨大なクラウドシップが目の前に現れたよびっくり





少~しずつ
上の雲の質感が変わってきて。




目的地に着いた時には
こんな感じでしたびっくりびっくりびっくり


途中でフライさんとやり取りしたときには

「アンドロメダ」…って入ってきたと。



夜になって

連絡事項などと一緒に
ともちゃんにも見てもらったら


「アンドロメダとシリウス」…と。



おおお!

なんだ、やっぱりクラウドシップだったのね❣️❣️❣️


…と、改めて納得した次第ですニコニコ



あ、

私的には、

この中に金属のUFOが入っている、

…という捉え方ではなくて

ホログラムとして見せているという感じ。

「意識をもった雲」という感じかな?


金属っぽい、見えるUFOは

わりと物質次元に近い感じだと
最近どこかで聞いたような…?


何で姿を見せて来たのだろうか?

…と、思っていたら、


「このチャンスを生かして、光の津波に乗ってね‼️」

「今の時を大事に過ごして欲しい」

…という想いが伝わってきて。


それをともちゃんに伝えていたら

左耳に高いピー音が聞こえた。


きっと、そんな感じではないかと思う。


今日の空は

朝からサインだらけだったのだね。





個人的には

龍さんもたくさん感じた日でした。


宇宙の仲間達よ❣️


いつもありがとう❣️❣️❣️




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス