一枚に収められたら
どんなに素敵だろうか…


この画像の下はこんな感じ♪



そして、


こう長く続いていて



これと



これが繋がってる



太陽さんの左側には、
細かくて細い雲が並んでる。



実際はすべて存在感があるのだけどね。


そして、

ここまで記事を書いてて

ちょっとベランダに出てみた。



その時に

いつもは眩しいから

「ここら辺に太陽さん」…くらいな感じで
撮るのだけど。


なぜか、サングラスを取ってきたのだ。



そしたら、




上の円はよく見えないけど

日暈が出ていたよびっくりびっくりびっくり



サングラスをかけなかったら
見逃していたかも?


声は聞こえずとも
いつも直感は働いてくれてる。




日暈の前にはこんな太陽さんだったから、

雲がナイスアシスト! だよねおねがい



ではでは

家事に戻ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス