まだコロナ発生の前のことです。

 

 

「波が来る、大きな波が…

 

 

怖がらないで」

 

 

 

…と、ライトランゲージで喋っていたわたしチュー

 

 

 

 

 

ヒーリング受け取りながら

 

 

意味も受け取っていたフライさんびっくり

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

この前のライトランゲージも

 

 

「自分を壊せ」と言っているとびっくり

 

 

 

 

そしたら、

 

4月17日にzoomで受けた並木さんのワークショップ(by 東京大神宮)でも

 

 

まさに「金と銀の粒々の光の中で、一回すべて溶かしてしまうワーク」だったよ。

 

 

(説明がザックリすぎるけど笑い泣き

 

 

 

 

何かとシンクロでふたたび驚いたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

東京大神宮へは以前一度参拝させてもらいました。

 

 

知り合いの〇〇タクシーさんに来てもらって行ったのだけどね。

 

参拝NGなのかな?と思ったら、一緒に付いてきたっけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ともちゃんも来てくれてね。

 

確か、しゅーちゃんも。

 

 

 

参拝後には

 

みんなで餃子を食べて帰ったのが想い出ですてへぺろ

 

 

 

 

 

ある方のセッションで、日本神界の神様が

 

「何をやってるんですか?」と言っていると…滝汗

 

 

「あなたがそれじゃ始まらない!!」って言われてね。

 

 

 

「なんで~~はてなマークはてなマークはてなマーク」っと

 

訳は分からなかったけど

 

 

(いやいや、あまりにも深く眠っていましたからね滝汗滝汗滝汗

 

 

すぐにご挨拶に飛んでいきました流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

私の周りには

 

いつも見える、聞こえる能力の人ばかりで

 

 

みんなに教えてもらって

 

やっと「目覚め」へと舵をきることができました。

 

 

 

皆さま、本当にありがとう花火花火花火

 

 

 

きっと「グループみんなで目覚めていく」という約束をしてきたんだね。

 

 

 

これからもシェアをしあいながら、

 

まだまだお世話になりますぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

よろしくお願いしま~すチューキラキラ

 

 

 

見えない皆さまも

 

いつもいつも御守くださり感謝しています虹キラキラキラキラ

 

 

 

かんながら たまちはえませ合格合格合格

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス