コロンビアフローライトさんキラキラ

 

yorikoさんのところよりニコニコキラキラ音譜

 

 

 

 

 

Flower&CrystalMandalaのカードです流れ星キラキラ

 

クリスタルを置くとチャージできるそうOK

 

 

 

 

手に持ったら

 

微細な振動がずっと続いてるびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ここまでの振動は久しぶりだったので

 

 

 

 

 

メッセージを書いてみたよニコニコキラキラ

 

 

シリウスのご縁のある方も多いと思うけど

 

私もプレアデスと同じくらい何度も転生して経験は長かったそうな。

 

 

その折り、最後には神上がりして末席に入れて頂いたそう。

 

 

 

 

当時、私が行ったときには

 

シリウスもまだ統合しておらず

 

プレアデス的な波動も必要とされていたみたいで。

 

 

 

それなのに

 

まったく理解されなかったらしい。

 

 

 

晩年になって

 

「これでよかったのだ」ということを悟ったそうで。

 

 

 

大変だった経験もきっと

 

必要なプロセスだったのでしょうね。

 

 

 

 

メッセージも気になるけど

 

今の私の目の前に

 

このクリスタルが現れたということ、

 

 

 

そして、まさに、私もこの人生でも晩年であり

 

シリウスの私から、今のわたしへの

 

メッセージかも?と思ったり。

 

 

 

 

 

 

クリスタルが到着して

 

ベランダで写真を撮ろうとしたら

 

 

羽の形に影が出来てたよ。

 

 

 

 

この前は一枚の羽根。

 

今度は「羽」だね。

 

 

 

羽ばたける日も近いよOK

 

 

…というメッセージだと思っておこうか?(笑

 

 

 

 

とりあえず

 

安寧な余生を送りたいけどね照れ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

。・*sirius venus*。・ | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧ (ameblo.jp)

 

 

 

yorikoさんのブログ記事ですニコニコキラキラ

 

 

 

素敵なお写真もメッセージも載ってます流れ星

 

 

ぜひ、見てね~~照れキラキラキラキラ