実は、昨日、

 

UFOかと思えるような「空に浮かぶ未確認物体」を見て

 

 

 

「パパ! パパ! 見てみて!」っとパパを呼んで

 

ベランダでずっと見ていたのだけど

 

 

 

遠くてよく見えず、

 

 

 

回転しながら動くようにみえないUFOもあるけど

 

これは動かなすぎびっくり

 

 

 

 

どうも、送電線に何かついているような感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(ちがったんか~いてへぺろ

 

 

 

 

私は熱海旅行に行くときに

 

別次元から突然出てきたようなキューブが3つ重なってるUFOを見たことがあるのだけど

 

 

 

車で走ってて、ビルを一個通りぬけたら、もう消えていたよびっくりびっくりびっくり

 

 

カラフルでオモチャみたいなUFO…

 

 

 

また別のパラレル次元に戻っていったのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

私の頭の上には、いつも宇宙船がいて

 

…って。

 

 

 

あまね理樺さんに言われたのだけど。

 

 

 

 

「はぁ…???」

 

 

…って思ったまま質問しなかった。

 

 

(あまりに現実味がなかったので、フリーズしちゃったんだねww)

 

 

 

 

最近は、ディスクのようなもので、別の次元にあるものが

 

あまねさんには見えていたのではないかと感じてる。

 

 

 

でも、

 

そろそろ答えも知りたいし。

 

 

 

 

また、ともちゃんのセッション受けてみようかな?

 

 

 

 

以前ほど

 

「知りたい~知りたい~」っていう気持ちは少なくなったけど

 

 

 

やっぱり興味あることは知りたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今、ともちゃんも

 

お母さまを看ていて。

 

 

自分も仕事をかけ持ちして働いてる。

 

 

 

 

 

彼女くらいの能力があって

 

うまく自分をプレゼンすることが出来たら

 

 

 

そのスピ能力を使って

 

どんどん働いたら、

 

 

うん十万円くらいの結果は出るだろうなぁ~

 

 

 

 

でも。

 

私のセッションの時に

 

シンさんが言っていたよ。

 

 

「もう少しで楽になって、自由に何でもできる」って。

 

 

 

 

人には、計画があって。

 

他の方にどんなふうに見えようとも

 

 

それが完璧なプロセスであり、

 

寸分の狂いもなく、順調にいってるという場合もあるそうな。

 

 

 

 

大きな花を咲かせるために

 

肥料(苦しかったこと)が必要だったのだと、

 

 

後から、思えたりするものだ。

 

 

 

 

だから、

 

焦らなくても

 

 

今、目の前のことで

 

自分が何かを学んでいるのだね、と。

 

 

 

そういう肯定的な気持ちで

 

日々を暮らし

 

 

 

自分の中にある要らないものも

 

同時に癒し、消して行けば

 

 

その後は、とってもスムーズだ。

 

 

 

 

はせくらみゆきさんが

 

「一寸先は光です」という本を出されるそうだけど

 

 

ほんとにそうだと思う。

 

 

 

 

水面下(意識の世界)で起こっていることは

 

私たちには見えないけど

 

 

 

 

心まっすぐに

 

愛を育み

 

感謝を忘れず生きていくならば

 

 

 

必ず、よい結果として現実に現れてくる。

 

 

 

おまけも、割引もなく

 

そのまま反映されてくる。

 

 

 

 

自分を本当に幸せにしていきたいならば

 

いつも丁寧に自分の周波数を整えていく

 

 

宇宙はとてもシンプルだ。

 

 

 

 

私にも

 

今の私になるために必要なことがあったし。

 

 

 

 

それは、一言でいうと

 

「統合への道のり」

 

 

…というものだったのだろう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ともちゃんは

 

樹とか、石とか、クリスタルさんとか、動物さんとか

 

人間のお腹の中の赤ちゃんとか

 

 

ほとんどすべての通訳が出来るんだよグッド!

 

 

 

樹木さんからのメッセージ☆ | Nature's garden~宇宙樹の森で⭐️~ (ameblo.jp)

 

 

 

いつも、こういうメッセージとか

 

動物さんたちの保護活動とかも一生懸命されてるの。

 

 

 

このアピール度のなさがともちゃんらしいと思うけど。

 

お世話をする大変さが分かるし

 

今はそれを手放せないからね。

 

 

 

 

もう少し…

 

 

もう少しだよ。

 

 

 

光を保って生きてるだけで

 

実は地球さんへの貢献をしていると

 

 

最近は私も安心することが出来たのだけど。

 

 

 

 

ともちゃんの能力もぜひ、

 

存分に出していってほしいな。

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

かんながら たまちはえませ花火

 

 

 

弥栄虹キラキラ

 

 

弥栄虹キラキラ

 

 

弥栄虹キラキラ