のりさん節と言うかw

 

こうしてサラサラ綴れるときって

 

気分がいいよねチューキラキラ

 

 

 

自分の言葉で書いてる。

 

それって、ハートと一致してるからねグッド!

 

 

 

 

「気分がいい」ということを自分で選べるようになって

 

毎日の「楽しみ度」が増しましたカギ

 

 

 

 

 

さて。

 

今日の太陽さんはすごくパワフルでしたね~お願いキラキラ

 

 

 

 

 

ね?

 

すごいでしょ?

 

 

 

お天気サイコーだったので

 

最優先は「光が丘」

 

 

 

時間は、夕飯の買い物を含めて2時間あれば

 

たっぷり楽しんでこれるから。

 

 

 

「幸せな気持ち」にひたりながら

 

満喫してきました。

 

 

 

 

宇宙語もね。

 

シンさん(守護の存在さん)には

 

 

「もう、のりこの言葉で綴りなさい」って言われてて

 

やってもやらなくてもいい感じだったのだけどw

 

 

 

最後にね、

 

ちょっと試してみたいことがあって

 

アウトプットしてきたよチューキラキラ

 

 

 

これも、自由にね。

 

したいな~って思ったから、やってあげたの。

 

 

自分のためにね。(大サービス爆笑

 

 

 

このあと載せるね流れ星キラキラ

 

 

 

 

写真が載せきらないので

 

ここでも半分載せるねアップアップ

 

 

 

 

 

緑のゲートだよね~

 

 

 

 

丸い木漏れ日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この緑のね、

 

さやさやした感じが大好き照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

きれいな形で残ってるタンポポの綿毛

 

 

 

 

 

美しいよね

 

 

 

 

 

 

そして、

 

クローバー(シロツメクサ)さんたち音譜音譜

 

 

 

 

 

じっくり見ると可憐できれいなんだよね

 

 

 

 

 

グラウンドにいっぱい咲いてて、嬉しかったぁ~~音譜音譜

 

 

 

あの関係か?

 

グランドに誰もいなくて

 

 

(おじさんが一人、何かを飛ばして遊んでいたけどw)

 

 

おかげで貸し切り状態でゆっくり楽しめましたチューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

途中、途中で写真を撮っていくので

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ花壇に着いていないのに

 

写真もいっぱいになりますww

 

 

 

 

さて。

 

 

続きは次の記事で…パー

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス