さっきもちょっと書きましたが

 

グランド独り占め状態…

 

シロツメクサ、咲いててヽ(^o^)丿のテンションで

 

そのまま宇宙語喋ってみて。

 

 

 

「誰ですか?」っと、聞いてみました。

 

(山内麗花さんの影響ですww)

 

 

 

そして、

 

一応、アウトプットしてみて。

 

 

 

ともちゃんに、

 

「訳はいいので、最後に名前が分かったら教えてね」っと

 

お願いしてみたら

 

 

 

夜、お返事がきましたチューキラキラ

 

 

 

お名前を教えてくれていたちょうどその時に

 

LINEをクリックしたらしく

 

 

「ありがとう~」っと書いていたら

 

その後で訳もつけてくれていましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

「のりこ、ひさしぶりです、地球も今、大きな変化の時を迎え、色々大変だと思うことが起きていますね。

 

 

不安と恐怖に心を硬く閉じてしまえば、本当の意味、真実から、遠ざかってしまいます。

 

 

他者を思いやる心を決して忘れず、今こそ、皆で手を取り合い、未来へと一歩踏み出す時なのですよ。」

 

 

 

と。

 

 

ここまで訳した時に睡魔に襲われたそうでw

 

ともちゃんにはゆっくり休んでもらって

 

 

お礼にリコネクティブヒーリングを送らせてもらうことにしました。

 

今日もハードだったらしいので

 

お疲れが取れると思うので。

 

 

 

 

そうそう、

 

 

で。

 

 

誰がメッセージくれたと思います?

 

 

「イ・ソル」さんでしたお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

イソルさんは私のパラレルのひとりで

 

高次の存在方面のお方。

 

 

 

宇宙連合の司令官さんという役割をされていて

 

アシュタールさんたちと一緒に働かれているそうです。

 

 

しいて言えば、「人事部?」

 

 

 

一人一人の適材適所…

 

よいところを見つけて、伸ばしたり、そのお仕事を斡旋したり

 

働きやすい環境を整えたり…

 

 

 

 

う~ん

 

そういえば、

 

 

パラレルのりさんも、

 

チベットの高僧さんの私も

 

系統が同じ感じですね。

 

 

 

 

「イソル」とは「太陽の中心」

 

または「中心太陽」?

 

 

 

 

 

だからか?

 

なぜか、途中で太陽を写しています。

 

 

(ほとんど無意識w)

 

 

 

とても高い周波数なので

 

ぜひ、この太陽さんの光も浴びてくださいね。

 

 

それだけでもヒーリングになりますのでグッド!

 

 

 

 

今日の、「やってみた~いキラキラ」も

 

何かを期待してやったことではなく

 

 

 

ただ、楽しいままに

 

気持ちが向くほうへ行動してみただけなのですが。

 

 

 

このように軽くなってきたからこそ

 

最近「イソル」さんと繋がることが出来るようになったとのこと。

 

 

 

 

やはり、周波数が違いすぎると

 

繋がれないのですね。

 

 

 

 

 

では、

 

早めにアップしてヒーリングしたいと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス