3月29日
 
Utaさんの「満月エネルギーコネクション」のソウルキーワードは
 
 
 
パステル画
 
シャボン玉
 
ハートのペンダント
 
 
…でしたチューキラキラ
 
 
 
 
パステル画は好きですが
 
あまり自分では描きません(ヘタだと思っているので笑い泣き
 
 
 
 
 
でも、
 
このキーワードが来た時に例の宇宙連合からのメッセージも
 
ちらりと頭に浮かんだのでした。
 
 
 
すると、集まる、集まる…びっくりびっくりびっくり
 
 
パステル画の箱とかが出てきたり
 
額が出てきたりね。
 
 
 
 
相変わらず、超ゆっくりなペースで
 
時々しか引っ越しの段ボールを開けないので
 
 
なんか「その時に合ったものが出てくるお楽しみ」
 
…みたいにもなっています爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
今回は、それより先に出していた叶音さんの「セット」が
 
決定打になりましたね。
 
 
「描いてみようという気持ち」の。
 
 
 
 
なにせ、
 
 
 
「フラワーオブライフの描き方」のセットになっていましてグッド!
 
至れり尽くせりの品ぞろえ。
 
 
 
今まで、描いてなかったことを知ったら
 
叶音さんもビックリでしょうね。
 
スミマセン~滝汗滝汗滝汗
 
(この企画、けっこう前でしたもんね)
 
 
 
 
で。
 
何が言いたいかと言うと
 
 
 
このパステル画で、ふたつのキーワードが揃い…
 
 
 
 
このマリア様のハートのペンダントで、
 
3つのキーワードがすべて揃ったことになりますねOK
 
 
 
 
ハートのペンダントは、これしか持っていなかったので
 
すぐに分かりました。
 
 
 
 
実は、留め具のチェーンが外れてしまって
 
直そうとしていたのですが、うまくいかずに置いていたのです。
 
 
 
 
キーワードを見て、「( ゚д゚)ハッ! となりw
 
昨日、頑張って直しましたグッド!
 
 
 
 
何かのキーワードを示されるとき
 
「それは何かな~?」っと投げかけていると
 
それらしきものが見つかり
 
 
 
実際、やってみると「次に繋がる」
 
…と言うことが多くあります。
 
 
 
 
そういう時は
 
シンクロがシンクロを呼んでくるという感じになります照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
今日は、太陽さんの周りに彩雲が見えましたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、雲を見た時
 
あまりのなめらかさに、波動の高さを感じましたよキラキラキラキラ
 
 
 
これも
 
シャボン玉のような太陽さんだわ~チューキラキラ
 
 
 
 
 
これは広がっていたので思わず撮っておいて
 
今さっき見ました。
 
 
「カオナシの顏が太陽だったびっくり」というイメージww
 
 
 
 
昼には
 
 
娘と駅の近くでランチ☆彡
 
パスタとパンが美味しいお店でした。
 
 
 
こちらはクリーミーなデザート
 
(娘の…w)
 
 
 
 
う~ん、
 
これ、分かっちゃうかな~
 
 
(まぁ、大丈夫でしょうw)
 
 
 
実はUtaさんにも写真を見て欲しかったの。
 
 
 
 
芸術劇場でのセッションの時
 
(おととしの夏かな? とても暑い日でした)
 
 
 
抱いてる子が無事に生まれてくるのか
 
(娘の場合はそんな心配ばっかりなので滝汗
 
 
 
 
セッションの時に見て頂いたら
 
「娘さん、忙しそうに働いていますよ」
 
 
「あ~もう~ 」とかいう感じで
 
ふたりのおこさんの世話をしています」
 
 
…と。
 
 
 
 
もう~
 
ほんと、そのまんまが見えていたのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
それを聞いて、どんなに安心したでしょう合格合格合格
 
 
私はほんとに素晴らしいヒーラーさんに恵まれています照れキラキラキラキラアップ
 
 
 
 
何かの時にLINEでもお伝えして
 
感謝を述べさせて頂いたことがあったのですけど
 
 
 
 
Utaさん、
 
下の子も10か月になろうとしています地球
 
 
 
おかげさまでありがとうございました虹キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
あっ 22:22キラキラキラキラ
 
 
OKいい感じラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス