今日は、こちらの記事をリブログしますねチューキラキラ

 


 

 

この日のセッションがあったおかげで

 

今、私はゆとりをもって家庭と介護のお仕事をしています照れ

 

 

 

「介護」というと言葉は重いですが

 

 

みなさんが想像されるよりも

 

ずーっとらくちんにやらせてもらっていますよOK

 

 

 

「適当~」っというのは、ほんとに大事なことですね。

 

 

多すぎず、少なすぎず、「当(まさに)適っていること」

 

 

ちょうどいいこと。

 

 

 

 

夕方、眠くて、眠くて

 

「パパ、30分くらい寝るね~」っと言って横になり

 

 

声をかけられた時には、夕飯が整っていました爆笑

 

 

 

パパはお料理は出来ないけれど

 

今は、すぐに並べられる美味しい惣菜もあるしOK

 

 

 

お互いに気づかいながらやっているので

 

心にも安心感があります虹キラキラ

 

 

 

 

 

自分の波動を整えることで

 

外側も確かに変わることを実感中…キラキラキラキラ虹

 

 

 

 

私は心が揺れる時

 

「潜在意識のクリーニング」をしますグッド!

 

 

 

これは確かにいいのですアップアップ

 

 

 

 

 

私のライフワークとして

 

みなさんにシェアをしていき

 

 

愛の循環が出来たらいいなと思っていますパー

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス