ゆるやかに心を開放すれば

 

 

ほんとうのあなたの光が輝き出てくる

 

 

 

 

「しなければならないこと」…も

 

 

生活していたら出てくるけれども

 

 

 

すべては「捉え方」次第…ということもあるよね。

 

 

 

 

自分を愛で満たして行ったら

 

 

「うまくいくバージョン」の波に乗って行ける。

 

 

 

 

 

まぁ、なんというか。

 

 

訳という訳ではないけれど

 

 

 

 

言葉にもとらわれることなく

 

 

エネルギーを感じながらゆっくりしてね~照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

追記☆彡

 

 

フライさんが

 

 

「のりさんの宇宙語

 

 

私を捨てろ

 

 

 

自我を捨てろってことなのか?!」っとLINEをくれましたチューキラキラ

 

 

 

 

「私と言うのは、こういう人(だから)」という

 

いつの間にか固めてしまった観念を

 

 

捨てていく必要があるのかもね。

 

 

 

その枠の範囲内で

 

想定内の願いを叶えようとしたり…

 

 

 

と、

 

言うこともあるかもね。

 

 

 

 

奥の奥には

 

思考では思ってもみなかった願いが

 

隠れてるかもしれず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

「破壊と再生」

 

 

 

古いものは壊して

 

新しいものを創っていく

 

 

ビッグチャンスな流れなのかもしれないねびっくり爆笑キラキラ カギ

 

 

 

 

 

 

より自由にキラキラキラキラ

 

心を解放していこう~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス