しむにゃんズのお仲間が増えましたよ~照れ
 
 
 
 
今日は、しむにゃんの親(作家の遼さん)…の工房へお邪魔してきましたニコニコキラキラ
 
 
 
まず、入った時に目の前に飛び込んで来た「大黒天」と「弁天」さまの字。
 
 
これ、思いっきりサインだったのでテンションあがりましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
こちらが遼さん照れ
 
とても優しい雰囲気の方でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
机の上にはたくさんのしむにゃんたちがいて
 
そこから、新しい家族を選んでみました流れ星
 
 
 
 
 
 
めっちゃ笑顔になれる~~~音譜音譜音譜
 
 
少しお話をして、
 
 
 
帰りに玄関のところでスマホが鳴り…ww
 
 
 
 
 
 
実は…
 
 
写真を撮らせてもらおうと思ったのに
 
探してもない?!…っとなってて。
 
 
 
車の中かしらびっくりガーン
 
 
…と、仕方なく。
 
 
 
遼さんおひとりの写真は、
 
スマホをお借りして写させてもらったのです爆笑
 
 
 
 
 
なのに、鳴ったのでw
 
 
 
 
「ありますね?」
 
 
「そうですよね?」
 
 
 
…と、なって、探したら
 
 
カバンの中に入っていましたびっくりびっくりびっくり
 
 
(やれやれ😥)
 
 
 
やっと自分のスマホが出たので
 
 
 
 
 
 
 
…ツーショットを撮らせてもらいました~パーキラキラ
 
 
 
遼さん、私の息子より2歳若かったぁ~ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
私がお買い上げしたほかは
 
 
あれも、これもとお土産を頂き照れ照れ照れ
 
 
楽しいひと時を過ごさせて頂いて
 
 
ほんとにありがとうございました合格合格合格
 
 
 
 
 
「しむにゃん」と検索をすると連絡がつきますよ照れキラキラ
 
 
あなたの「癒されしむにゃん」もみつかるかもしれませんOK
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス