「違う記事を探していて出てくるパターン」爆笑爆笑爆笑

 

 

ちょうど、昨日…

 

 

 

 

こちらを作っている時に

 

何故か? 顔のところが浮き出ていて(?)

 

 

 

そのまま作ったのですが

 

あとから考えると

 

 

「イナンナ」とされた画像の中に

 

そんな感じのお顔もあって。

 

 

 

確かめようと画像を探し

 

いろいろ読んだりしていたのです。

 

 

 

まぁ、情報は様々で

 

真実とは離れているように感じるものもありましたが

 

 

 

愛ちゃんの訳は

 

彼女らしさが出ている素晴らしいものだと思います。

 

 

 

ライトランゲージの動画は

 

声が急に出たりしたのでw

 

 

音声に気をつけてね。

 

 

 

 

今、自分でもビックリしました。

 

いきなり入ってきたものでww

 

 

 

 

 

 

私的には

 

地球を見守る愛を感じます。

 

(強さも、ですが…)

 

 

 

 

よかったら

 

イナンナさんのメッセージをご覧になってくださいね~お願いキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス