どうも、

 

タイミング的に繋がるので

 

 

もう一回見直してごらん?…の時かなと。

 

 

 

 

私としては、特別なことはなく

 

 

ただ平らかに生きればよいと。

 

 

 

 

それが一番だと。

 

 

ずっと問うてきた答えがそれだったから。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ 宇宙船の起動装置ファレルを育て、スフィンクスの右脚の下に埋める使命を担っていることに気づいたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 対面セッション~ (fc2.com)

 

 

追記☆彡

 

 

 

あ~ これも!

 

今、思い出すって。

 

 

 

 

自分で隠したものは

 

自分で出す、ということ?

 

 

 

とりあえず、

 

相談ですね滝汗

 

 

 

 

おそらく

 

私の仕事って

 

 

もう終わってるのでは?(笑