粘土が乾いてしまう前に

みんな使いきろうと思って…


手を動かし始めたら

集中できて息も楽になったよ。


息子が待ってると思って

急いで帰ってきて、。


すぐにお姑さんがディサービスから帰って来て、

お茶を出して


やっとこ2階の部屋に入ってほっ…



しむにゃんとの出会いから始まった

オーブンで焼ける陶土。


まぁ、ほんとに面白い!!




上がしむにゃん。

作家さんが車で10分くらいのたころに
住んでいるので


アトリエへお邪魔させてもらうことになっているよニコニコ


楽しみだなぁ~



私が作ると

ワンコもニャンコも、やけにシュールなので


お地蔵さんを作っていたら

地湧の菩薩さんにまで行き着いた。





祈る手を作ったら

なんかちょっと変 びっくり


でも、まぁ、

最初はこんなもんだよ。


と、



こちらのお地蔵さんにも

祈りの手をつけました。




うん、

拍手してるみたいだけど

可愛いよねチュー



ほんと、

夢中になってる時は

余計なこと考えないから


思考で疲れたりしないし

揺れることもない。

今ここ、を生きてる感じよねニコニコ



歌を歌ったり

躍りを踊ったり

瞑想したり


何かを作ったり。



正邪や

善悪や

常識や

建前や


なんかいろいろ


居心地わるさを感じたら


場所を変えてみたり

リフレッシュしたりして


そこから一度離れてみるといいよニコ



上手に波乗りしていこうね爆笑




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス