今日は、ケイ先生を囲んでの「東武練馬の会」に

 

参加してきました。

 

(3回目です)

 

 

 

東武東上線の、東武練馬駅は

 

私の家の最寄りの駅なので

 

 

 

遠くにはなかなか出ていかれない私にも

 

「またとない機会」であり

 

 

「導かれたな~」と感じたいきさつもいくつかあって…。

 

 

 

 

 

 

ケイ先生とはご縁も深く

 

その時代、私たちは兄妹の間柄だったようです。

 

 

 

 

 

東武練馬にお集まりの方々は

 

なんと、遠くは私の第2の故郷、伊豆の国市から…

 

あとは、千葉などからもいらしているようです。

 

 

 

 

そんな中、

 

「のりさんはどこですか~?」の声に

 

「歩いて8分くらいです~」っと答えるわたし(笑

 

 

 

 

 

今日は、ヒーリングをしてくださってるときに

 

「肩のところに黒アゲハが止まっていましたよ」と。

 

 

 

青い光?

 

なんだっけ?ww

 

 

 

なんか、そういうクロアゲハさんがいますでしょ?

 

 

ここでも、季節になるとみる事があって

 

飛んでいるのをみると、とても嬉しいのです。

 

 

 

(こんな感じかな?)

 

 

亡くなったご先祖様のメッセージとか、

 

「神様のお使い」…であるとか。

 

 

 

これから「大きな変化がありますよ」という

 

とても強いメッセージ性があるようです。

 

 

 

 

「変化を強く促されている」という意味も…

 

 

(これかな?)

 

 

 

それとも、

 

ルリタテハ?

 

 

蝶の姿をカメラで追って タテハチョウ科 ルリタテハ

 

(前に記事を書いたことがあります。ふと思い出したので)

 

 

 

 

 

さて。

 

 

会の皆さんとお会いすることも

 

エネルギー交流であり

 

 

 

人とどう接していいか戸惑う私としては

 

ありがたい場所が近くに出来てよかったキラキラキラキラ

 

 

という感じで流れ星キラキラ

 

 

 

 

お仲間に入れてもらえてよかったですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

会場は駅のすぐ近くですよパー

 

 

もしも、気になる方がいらしたら、毎月やっていますのでね。

 

 

 

 

私でも、ケイ先生でも、お声をかけてくださいね黄色い花黄色い花

 

 

リブログ記事の中から、ケイ先生のお話が聞ける欄があります。

 

 

 

 

「ケイRADIO」

 

よかったら聴いてみてくださいね~カギ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス