今日は、午前中は曇り空でした。
 
 
カタカムナを午前9時に唱え終わって
空を見たときも、まだ曇り。
 
 
 
でも、大きめの一対の鳥が
ベランダを越えて向こう側に飛んでゆくのが見えて。
 
 
 
それを眺めていて
ふと視線を戻そうと思ったときに
 
圧倒的なプラーナに気づきました。
 
 
 
 
いつも目映い太陽さんの光ばかりに目がいっていたので、
 
プラーナに目を向けたのは久しぶりでした。
 
 
 
 
しばらくしてうっすら明るい光が入ってきたので
すぐに出てみると、
 
 
(今、見返して気がついたのですが)
 
薄紫の龍さんのお腹に、太陽さんが珠のような感じで写っていたのですね!
 
 
 
写真は何も加工していないのですが
薄紫は初めて見ました。
 
 
神秘的な雲ですね。
これも、何となく龍を感じます。
 
 
 
 
太陽さんの縁がピンク色になってきました。
(そのように写ってきました)
 
 
 
 
 
 
 
 
彩雲っぽくなったり…
 
 
 
嬉しくて夢中で撮っていました。
 
天気予報では、一日中曇りの予報だったので。
 
 
 
 
撮りながら、七面山の、七面天女さんを思い出して
 
ああ、あそこにも陽が差し込んでいるのかなぁ?と思ったら、それも嬉しく思いました。
 
 
 
シリウス、プレアデス、アンドロメダ…
 
そして、グレートセントラルサンからのエネルギーが届いています。
 
 
 
 
今日、曇っていて、太陽さんが出なかった地域の方…
 
もちろん曇っていても光は届いていますが
 
よかったら、ここからもエネルギーが出ていますので、どうぞご覧になってくださいね。
 
 
さて。
 
昨日届いた絵を、ご紹介させて頂き、
 
 
 
泉孝江さん  (光の記憶)
 
 
絵のことも含め、
 
昨日の出来事等は。明日、記事にさせていただくことにしますね。
 
 
 
なんと!
369ナンバーを4回、666(ミロク)を入れて
5回も見た日でしたよびっくりキラキラ
 
 
 
 
 
ではでは、
 
今日もお疲れ様でした。
 
 
 
ゆっくりと休みましょうね。
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス