はーちゃんと、はーちゃんママさんのお知らせにより、
 
 
2月12日スタート
3月11日終了の28日間
 
 
カタカムナうたひ
5、6、7、8首を唱えさせて頂きました。
 
 
終了日に太陽さんの写真を撮ったら
 
太陽さんの周りにブルーの縁(ふち)が写っていたり、
 
ピンクの縁か写っていて。
 
 
 
これが「目に見えるプレゼントかなぁ?」と
思いまして
 
 
ともちゃんに写真を見てもらいました。
 
 
 
これがシリウス、プレアデス
 
 
 
これが、シリウス、プレアデスに
アンドロメダが加わった感じかな?と
 
お返事を頂きました。
 
 
 
あれから、また唱えはじめまして。
 
今日は上のようにブルーになっていますね。
 
 
 
もしかしたら、
 
また別の時間に撮ったり
波動が変わったりしたら
 
変わってくるかもしれないし
 
 
そもそも、カタカムナを唱えたこととは
関連性がなくて
 
 
いつも、こうして
宇宙からの光は、その時その時に
 
注がれてきたのかもしれませんが爆笑
 
 
 
大切なのは
 
その時に私の胸に去来したこと。
 
 
 
あ~ 故郷の星と繋がってるんだなぁ~
 
…ということ。
 
 
 
いつも、いつでも
 
切り離されたことはなく
 
そのエネルギーは魂の中にある。
 
 
 
それを教えてくれたのだなぁ~と
 
感じたこと。
 
 
 
感じたことを受け入れたり
 
信じたりは、自由意思なので
 
 
私は、「これがサイン!お知らせがプレゼントなんだな☺️」と
 
思っています。
 
 
 
春分の日の9時に
 
同じように唱えると
 
高次の自分との繋がりが強くなるそうですよ!
 
 
チャンスですね❣️
 
 
 
はーちゃんママのブログは
リブログ昨日がついてないのですが、
 
 
よかったら、探してみてね照れ
 
(あとで追記しますね😃)
 
 
 
 
 
追記です☆彡
 
 
 
 
こちらから、詳細が分かると思います照れキラキラ
 
 
 
 
ちなみに、
 
夕方の太陽さんは、こんな感じでしたよチュー
 
 
 
 
ピンクの縁取り~~
 
 
 
ズームしてみた。
 
 
 
 
エネルギーが回っているように見えるね照れキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス