パパのテリトリーには入らぬようにして。
 
ここならいいでしょう照れ と
 
落ち着きました。
 
 
 
 
 
泉孝江先生の絵ですチュー
 
 
 
 
ほんとは、ここにも龍が…
 
 
裾野の辺り
 
うっすらとしてw
 
 
龍のカタチをした龍さんが…爆笑
 
(ちょっとスマホの影が映っちゃってごめんね)
 
 
 
 
場所は、
 
 
玄関から階段を上がって…
 
 
 
 
ここを左に曲がったところの
 
 
 
この壁の…前ですニコニコ
ww
 
 
 
孝江先生の絵を飾るとき
 
白い壁がほしいなぁ~と思っていたら、
 
 
思わぬカタチでおばあちゃんちのリフォームをすることになって。
 
 
 
 
なんか、
 
み~んな白い壁にしてくれました爆笑
 
 
 
願いが叶っているのねキラキラキラキラ
 
…と、改めて思う。
 
 
 
一応相続も済んでるみたいで、
 
自分の家ではあるのだけど、
 
 
 
やはり、そんなに急に
 
私色全開~ラブラブ ともいかず笑!
 
 
 
遠慮しながら
 
少しずつ、
 
少しずつ、
 
 
私テイストになっていくのでありました爆笑キラキラグッド!
 
 
 
 
 
私はクリスタルやアートが
とても好きなので
 
 
ありがたい限りですね合格合格合格
 
 
 
 
 
さすがに、
 
一対の龍さんの絵は、
 
インパクトが強いので
 
 
私の部屋に
 
なるべく目立たぬように飾ります(笑
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス