今、自分の「ホーム」に行ったら、4年前の223の記事がありました。

 

 

読んでいたら、今感じてることと同じ…照れキラキラ

 

 

 

 

私の中にもいろいろな部分があるので

 

時によっては注目してることも違うし

 

テイストもまったく違っていたりするのだけれど。

 

 

 

 

ビックリするほど

 

今の気持ちと一緒なので

 

 

「今日、書きました」と言ってもいいくらい(笑

 

 

 

 

 

そんなわけで?

 

あとはもう、付け足すことはありましぇん(笑

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

松田敬子さんが、コメントで

 

 

プレアデス人は「神」という言葉よりも「光」というほうを好むのだとか(笑

 

 

 

 

とても納得~~チューキラキラグッド!

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス