今日は、ふと思いついて

 

「根源の光」とかではなく

 

「グレートセントラルサン」でブログ内を検索してみましたら、

 

 

 

またまた、たくさん出て来ましたww

 

 

その中の一つの記事をリブログしますね。

 

 

 

 

すごい~~びっくりびっくりびっくり

 

まさに、ピッタリですよね花火花火花火

 

 

 

 

私たちは、そうやって、お互いに自分たちのもてる能力をシェアし合いながら

 

アウトプットをしています。

 

 

 

これを読んでくださっている

 

自覚ある仲間のためにも、

 

 

それほど自覚のない仲間が?ww

 

目覚めるためにも

 

 

楽しみながら、シェアさせてもらっていますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

約束しあった仲間たちに出会えてよかった虹キラキラキラキラ

 

 

 

そして、これからも、光の仲間がどんどん繋がっていきますようにグッド!

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス