こちらの記事も凛音先生との記事ですね。

 

やはりご縁が深いのでしょうね。

 

 

 

 

私はアルクトゥルスのエネルギー(意識)も濃いので

 

「お役目」とか「使命」に燃えたいタイプですw

 

 

 

人のために奉仕がしたい、と思うのも

 

アルクトゥルス人?の特徴らしいです^^

 

 

 

 

キリストさまや、マグダラのマリアさまなども

 

そうだと、トム・ケニオンさんの本に書いてありました。

 

 

 

 

今は、使命感は少し薄れて(?)

 

まずは自分を労わろうというモードになっていますが

 

 

 

労わる、という行為の中には

 

「自分の好きなことをしてあげる」というのもあるかと思います^^

 

 

 

「燃え(萌え)ポイントで、そのエネルギーを遠慮なく出してあげる」

 

…というのも、自分に対する愛かな~♡

 

 

 

 

人はそれぞれ、違っていていていいのです。

 

それが大前提として…

 

 

 

 

私は私の萌え~を否定しないであげよう。

 

 

 

 

「これが正しいです」なんて、言うことではなく

 

「これが好きなんですよ~」

 

 

…なのでね^^

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス