泉孝江先生の「シロツメクサ」の絵に
 
とても惹かれて、ずっと見ていたりして。
 
 
 
でも、蓮華の花も好きだな☺️
 
先生が描かれるまで待ってみようかな?
 
 
…と、一晩考え。
 
 
 
次の日、
 
 
 
パソコンデスクの上にこのカードを見つけて。
 
 
あ!
 
クローバー☘️ シロツメクサって、そうだよね?
 
…と言うことでご縁を感じて。
 
 
「今、必要なんだな❤️」…という思いを選択しました。
 
 
 
 
優しさと、光と、気品と…キラキラキラキラキラキラ
 
孝江先生の絵のファンは多いですよねチュー
 
 
展覧会も、また是非、コロちゃんが終わったら、と思います花火
 
 
 
玄関の真ん前のところ…
 
誰もが最初に見る場所へ…チューキラキラキラキラ
 
 
 
階段を上がると、桜の絵が飾ってあるよパー
 
これも、孝江先生のですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして、またまたシンクロがびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
青い羽根の便せん…
 
 
とても綺麗~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
でもね、
 
シンクロとは、もっと意味のあることなんです。
 
 
 
 これ、2日前にPCを撮った画像なのだけど、
 
この中に、何と書いてあるか?
 
 
 
 
羽は幸運のモチーフで
 
 
その中でも青い羽は「奇跡的な出来事がもたらされる」
 
…という意味があるそう。。
 
 
 
 
…ですって流れ星キラキラキラキラキラキラ
 
 
素敵なメッセージですよね
ニコニコキラキラキラキララブラブ
 
 
 
 
シロツメクサ→四葉のクローバー(幸運)→青い羽の便せん→(青い羽=奇跡的な出来事がもたらされる。
 
 
 
なんだか、とんとん拍子で照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
春の風と一緒に
 
新しい扉が開くカギキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
そんな予感がしていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
よかったら、一緒にワクワクしてみてね照れキラキラ合格合格
 
 
あなたのところへも青い羽がふわりと飛んでいくかもしれません。
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス