今、コメントでご挨拶をさせて頂きましたが

 

お返事を待つ間に、久しぶりの見切り発車でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

…と言うのは、

 

この富士山の上にある彩雲のクラウドシップから

 

伝わってくるものを感じたからです。

 




 ブログのお写真を撮らせてもらって


宇宙文字を添えて、仲間へ。




愛ちゃんがグッドタイミングに見てくれて


私がまだコメント書いてる間に


訳を入れてくれていた。




速攻、入ってきたそうだ、


(最近のみんなは、感度がすごく上がってきてるので、スピードも早い❗)






「のりさんランゲージ

富士のクラウドシップ💖



 取り急ぎお知らせします


今、日本列島には光の仲間が集まり

波動を上げています。


今、皆さまの心をひとつにし


次元上昇のサポートをお願いしたいのです。


感じる力を信頼し

あなたがたのハートを開き


その光を届けてください。


そしてあなた自身が

何より癒やされてください。


そのハートの光を放つ時



私たちは一体となり


光、一元の世界は


創造されていきます。



いよいよです…✨ 」



あっという間に

メッセージは伝えられました。




宇宙の仲間との連携プレーも

スピーディーです。




ではでは、


記事をアップさせて頂きますね☺️




私達の中では

今までたくさんのメッセージを確認しながら受け止めてきたので、確信はありますが



読んでくださっている皆さまも

どうぞ、ご自分の直感や、心の響きを聞いてご判断なさってくださいね。




トヨタマヒメさま。



あら、地震です!


結構大きい‼️



震源地はどこかしら?





祈りを…🌟



いよいよです!


新しい世へ…





被害が少ないことを祈ります❗





すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございます🌸