https://youtu.be/Lvis2OIlvYA

 

 

 

 

私達は今、

宇宙的なイベントの最中(さなか)を通過中です。

 

 

今、この時に迎えるということは

あらかじめ、予定されていたことでした。

 

 

あなた方の魂は、知っています。

この時に向けて準備してきています。

 

 

ただ、あなたの、思うところを生きてください。

 

それは、ハートの奥から沸いてきます。

 

 

 

 

 

愛に生きようと。

 

共に、手を繋いでいこうと。

 

助けあっていこうと。

 

そんな思いやりの心は、とても安定した高い周波数を保ちます。

 

 

 

争い、

奪い、

騙す、

 

 

…と、いった周波数は

もはや、あなたのもとから離れ

 

 

ふと、心和むような

平和な光景を目にすることが多いかもしれません。

 

 

 

 

また、一方では、

争う姿を垣間見ることもあるかもしれませんが、

 

 

あなたはいつでも、どちらを選ぶこともできます。

 

好きなほうへ、歩みを進めてください。

 

 

 

 

 

日の当たるところにいたはずなのに

 

寒いと、感じることもあるでしょう。

 

 

誰のせいでもなく

 

もちろん、あなたのせいでもなく、

 

 

日の当たる場所が移動しただけです。

 

(宇宙はたえず動いていますからね)

 

 

 

 

何事も深刻にとらえず、

 

いつも、日の当たる場所を探してください。

 

そこへと、一歩移動してください。

 

 

 

(生きていれば

風の強い時もあれば

 

雨の降る日もあるでしょう。)

 

 

 

 

 

ですが、どんな時でも

 

あなたを支え、暖めるのは、

あなたの愛です。

 

 

 

宇宙は、愛と感謝…

 

 

 

ならば、あなたの内に愛と感謝の灯をともしてください。

 

必ず護られていくでしょう。

 
 
 
浮かんだメッセージはここまでチュー
 
このあと、こんな言葉を仲間に送りました。
 
   ↓
 
 
「走り書きなのだけど。
そんな言葉が出てきました。
 
これが
宇宙語の訳であるかどうかは不明です😂😂😂」
 
 
 
「でも、感覚として
チャネリングというよりも
 
自分の内なる声をライトランゲージとして表現したかんじかなぁ❤️」 …と。
 
 
 
 
 
私にとってライトランゲージは
 
何かをチャネリングしている時もあるし
 
 
 
ワンコに話しかけようとしてライトランゲージになっちゃうときもあるしww
 
 
 
魂を開放する楽しいツールですキラキラキラキラ
 
 
 
 
チャネリングしている時には
 
言葉では表せないほど、たくさんの情報を降ろしている時もあるし
 
 
古代からの秘密を喋っている時もある。
 
 
 
 
 
でも、何と言っても
 
「言葉」というところから離れて
 
 
想いを開放できるという利点もあるのですよね。
 
 
 
 
 
私のように
 
言葉がたどたどしい人はw
 
 
エネルギーで伝えたほうが
 
よく伝わる場合も、あるのでは?と
 
 
 
思っています爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
なお、
 
 
フライさんは「大丈夫」としか来ないよ~って
 
言ってくれたのですが
 
 
 
きっと、内容は
 
「きっと大丈夫だよ」と言っているのかもですね。
 
 
 
 
神様(神様次元の自分)も
 
乗り越えられないことは与えないと言いますもんね。
 
 
 
 
迷路に見えてるいるようで
 
綿密に計画されてるそうですから
 
 
 
命綱がしっかり繋がった状態で
 
いろいろとチャレンジしているのですねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス