今撮りましたニコニコ



緑色の光を抱いてキラキラ




昨日は、ケイ先生とお仲間さん達の

「東武練馬の会」がありました口笛



これは、味噌汁から始まったご縁でして(笑

連絡を取った人は私の兄だったという…びっくりびっくりびっくり




まぁ、そんなソウルメイトの出会いも

あちこちで加速しているようです。



たくさんの共通点があり、

必然の流れの中…




魂が求める

喜ぶ道へと


誘われているようです。




ケイ先生が、

「背中に50センチくらいの羽が生えていますよ」と

教えてくださったので、



ガッツリ「龍さん系」と思っていた私の心にも

柔らかな羽が生えました照れ




孫が遊びに来たとき喜ぶようにと

私の部屋にもベビーピンクの小物などが増えたりして。



孫と一緒に「女の子モード」で遊んでいると

歳を忘れますね。



ベビーピンクは

優しい色だなぁ~照れ





私の石さんたちは、

クリアなもの、

アメジストが多くて。


ほとんどに虹が出ていて。



それでも、

ローズクォーツの優しさに

今ひとつ、ひかれなかったけど。



優しい柔らかさもいいな~と思う

今日この頃なのでしたチュー






風が冷たかったけど

グラウディングしに光が丘へ





土の上を歩いたり




銀杏の木さんに触れさせてもらったり。


昨日、ケイ先生に教えてもらった
「地球に光を送る歩き方」を練習したり。



ほんとは眠くて眠くて

行くのやめようかなと思ったけど。


行ってよかったですおねがい




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス