☆天照大神様☆|

 

https://ameblo.jp/kirarinmama1012/entry-12652147801.html

 

 

↑のURLをクリックすると飛べるかなニコニコ

 

 

 

 

昨日、何気なく本棚から出したのが

 

 

 

 

ちょうど、この本!

 

 

 

そういえば、最近やってなかった。

 

久々にやりたいな~と思ったタイミングで、はーちゃんのブログを見ましたチューキラキラ

 

 

 

 

 

もし、「私もそんなタイミングよ~」っとなってる方、

 

よかったら、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

「毎朝9時」となると。

 

週2日はディサービスの送り出しの時間なので

 

 

 

これから、はーちゃんママに聞いてみなければ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

では、ちょこっと写真を載せますね~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

夜の電灯の光も、とてもきれいアップキラキラキラキラ

 

 

肉眼で見ても光の粒がキラキラと回っているのが見えますお願い

 

 

 

 

 

「空間」の中にたくさんの存在を感じる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥さんのようなクリスタル

 

可愛いねチュー

 

 

 

 

ふと角度を変えて見えたのは

 

白い袈裟のお坊様?ww

 

 

 

 

さて。

 

 

 

では、お清めの塩を多めに入れて

 

お風呂に入ってきますね~合格合格

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス