この口調は、以前も一度出てきてくれたお方(?)

 

 

毅然としてるような、男性っぽいような…

 

 

 

(仲間とのLINEを探したら、パ二ちゃんがノートに書いておいてくれました)

 

 

 

 

 

「 皆さま…

 

この地球に 今

降り注ぐ光… 音…

愛の周波数を 感じていますか?

 

何処にいても どんな時にも…

 

私たちは平等に降り注ぐ

この 愛と光の周波数を浴びています。

 

 

心が重い… そんな時ほど

いつでも どんな時にも

降り注いでいる

セントラルサンの光を 思いだしてください。

 

 

浄化と変容のラベンダーの光を

感じていてください。

 

 

窮屈な 心を解き放ち

あなたの 奥から沸き上がる

ラベンダーの慈悲の光と繋がり

 

 

この地球を… あなたを…

あなたの周囲の愛する者たちを

包んでいる

ラベンダーの光を

あなたの愛で 拡げていてください。

 

 

 

~唄~

 

あなたは ソウルスター…

 

何処から来たの…?

 

思い出して…

 

その 胸に光る 魂の輝き

 

消える事のない

 

光。

 

私たちは ソウルスター…

 

 胸に宿し 生まれた…。

 

 

愛を宿し 降りたった

 

 

私のソウルスター

 

 

忘れないで 忘れないで…✨

 

 

~~

 

 

 

以上です✨

 

 

(訳は愛莉咲さんです)

 

 

 

 

 

おそらく、この方のような気がします。

 

 

 

ちょうど、さっきもLINEで。

 

「セントラル・サン」のエネルギーのような…と

 

書いたばかり。

 

 

 

 

 

私のハイヤーセルフさんのおひとりで

 

「イ・ソル」さんというお名前の高次の方がいるのですけれど。

 

 

 

その方は宇宙船の中で指揮をとられています。

 

役割は違うけれど、アシュタールさんと一緒に仕事をされてる方みたいです。

 

 

 

(イ・ソルさんのお仕事は船内の方たちのスキルアップの相談事。

 

または、お仕事の斡旋など。

 

 

 

いわゆる地球で言うと人事部みたいなお仕事でしょうかww)

 

 

 

 

納得と言えば、納得。

 

 

どちらかというと人を輝かせるほうで

 

自分はそのサポートをしている感じね。

 

 

 

でも、たぶん、優しくも毅然としている感じですね。

 

 

 

 

あ、これはまだ、私の感覚だけなのですがね。

 

 

 

 

「イ・ソル」とは

 

太陽の中心。

 

 

 

または、「中心太陽?」っと思い浮かんだ時に

 

セントラルサンのエネルギーを持った方のように感じました。

 

 

 

 

さて。

 

その時のライトランゲージはどんなだっただろう?

 

 

 

 

もう少し遡ってみますね。

 

 

 

 

 

あ、あとですね。

 

 

 

1月2日のライトランゲージでは

 

「覚醒して!」と言っていたそうなのですが

 

 

 

 

今のわたしからも覚醒を促すエネルギーや

 

アルクトゥルスのエネルギーが(普通に喋っていても)

 

出ているそうなので

 

 

 

これも、使っていければいいな~と思っています。

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス