私がURLを変換してYouTubeで出す前に

 

すでに聞いてくださった方がいらして…

 

 

 

なんか。

 

すみません(;'∀')

 

 

 

出して叩いてみただけの動画で((^-^;

 

 

 

 

ティンシャを鳴らして

 

ちゃんと(一応の)形にして聞いていただけるよう

 

 

練習しておきます。

 

 

 

 

 

私の場合、

 

やってることの一つ一つが誠にぎこちなく不器用なので。

 

 

 

 

「映る位置にスマホを置いて、両手を使えるようにする」というところから

 

始めなくてはいけません(;'∀')

 

 

 

 

床に置いただけですし((笑)

 

音の響きとか

 

 

ちゃんとやりた~いヽ(^o^)丿

 

 

 

 

けど。

 

 

出したということは「やる気がある」っていうことなので

 

 

 

 

スローすぎますが

 

好きなのでやっていくでしょう(笑

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス