変わりたいなら「今」です。


どう変わるのか?




「自分軸で生きる」

「魂の喜びに生きる」



そう感じた時に涙が出て来ました。




そういえば、111(1月11日・夢投げ)の時に

息子もやっていましたが





「カチッ!」っと自分軸にチャンネルが合って

そこから、どうしても動かなかったそうです。



本来の生き方に戻れたようです。




自分のこどものことが

自分よりも何よりも大切で。



「自分よりも!」になった時から

苦しそうな軌道であったのをみてきましたから。


それでいいのだと思いました。




「今は自分に集中するとき」

「そうすることで娘との夢が叶うんだと思った」と


言っていました。





私の夢投げは、孫たちも含む未来の子たちのことでした。



その夢を叶えるために

今は私もこの大事な時期を集中していきます。






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス