グループLINEで繋がっている宇宙仲間に

先ずは聞いてもらって…



訳が入ってきたら教えてほしいとお願いしてみました。





愛ちゃんや、パ二ちゃんや、フライさん…

それぞれにシェアをしてくれたので


それをまたみなさんにシェアさせて頂きますね~(^_^)/



まずはパニちゃんから…



「こんばんは♪

ネイティブアメリカンや南米の方の村の
黄色緑赤に模様が書かれた垣根

立方体、球体、四角錐、正八面体が重なった立体

星と星の間の深い谷底のような海溝のような境目


「どれほど苦しい、辛い、やるせない感情が湧く出来事の最中にいても、
内側に入り
今、感じているような高い波動のバイブレーションを見つけ出し、保つように」
👆と言う言葉が聞こえてきたわけではないけど

最初に書いたビジョンと、あったかい振動を感じたので
なんとなくそう言われている気がしたので
シェアします❣️」





次に愛ちゃん…


「123 のりさんランゲージ
❤️❤️

(男性的なハイヤーセルフさんより)

さあ、皆さん
準備は いいですか…?

あなたの中に今 起きている変化。
新しいあなたの中から
やってくる 叡知を存分に
開花するタイミングがやって来ています。


ゲートが開く、扉が閉まる…などと
いった表現もありますが

魂の探究に期限はありません。
乗り遅れるのでは無いか…
置いていかれるのでは無いか…
家族と違った方向に引き離されるのでは無いか…。

そういった 恐れや迷いは いりません。

ただ… 今 あなたの目の前に
やって来ている
波に乗る…という事を
大切に 感じていて欲しいのです。


暗闇の中を 困難に耐えながら
駆け抜けてきた…。
そんな 時も ありましたね…。
また 今もその最中かもしれません。

たくさん耐え抜いた
あなたの魂は
磨き…研ぎ澄まされ

今 輝きを放ちながら
表に出ようとしています。

あなたの純粋なる魂は
熟し 豊かな光を帯ながら

あなたらしさを表現したがっています。

あなたは あなたの魂を
信じ
あなたは あなたのときめきのままに

今 解き放っていきましょう。。


繊細なその 心は
先駆者として 今

歩み出す力となるのです。


さあ、ご自身を信じて。

共にまいりましょう!」





フライさんからは、

「静かに 内側を見なさい。」そんな感じ…と。



みんな、いつもありがとう~~チューキラキラキラキラキラキラ虹





私が最初に意識したのは、私のパラレルのイソルさんだったのですが、

愛ちゃんに聞こえたのは、男性の声だったそうなんですね。




私はただ出てくるままに喋るので

男性っぽく表現しようとはしていないのですよ^^


でも、内容をみてみると、確かにそんな感じがビシバシ(?)してきます^^






何というか。

ちょっと元気がない女性性の私を

男性性のもうひとりの自分が支えてくれて

励ましてくれてるのかな~




自分で発しているのに

訳を見て、感動したりキラキラキラキラキラキラ


共同創造の素晴らしさをいつも感じさせてもらっていますお願いキラキラキラキラ




私たちの例はこのような表現として
表すこともできるけど、


自分の中でのエネルギーの統合というのも

自然にされていく流れなのかもしれませんね♡





追伸ですが…

パ二ちゃん。


「声が聞こえてきたわけではないけど」って書いてあるけど。

たぶん、そのまんまだと思うよ~OK




すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス