今日は素晴らしい青空ですね
 
 
 
 
イルカちゃんの風鈴?がシャラン、シャラン~っと涼やかな音を奏でてくれています
 
とってもいい気持ち~~
 
 
 
パワフルなエネルギーだなぁ~
 
 
 
 
これはリビングに置いたガーベラの花です
ピンク色と形がマッチしていて、可愛いですね~~
 
 
 
 
 
これは2日ばかり前に撮ったカテドラルのシンギングクォーツさんです
 
(クリスタルチューナーがとてもいい音を出してくれるのです)
 
 
 
 
さて。
 
 
この2週間あまり、
 
 
 
家の引っ越しとシンクロするように
 
私の意識も新しいエネルギーへとシフト(引っ越し)するべく
 
 
 
「要るもの」と、「要らないもの」の整理が行われていました。
 
 
 
 
新しい地球へシフトしていくためには
 
重たい周波数を手放していくのがベストですね!
 
 
 
 
 
その「重い」周波数を…
 
家族が鏡として、映し出してくれて((;'∀')
 
 
 
正直。 しんどいと思う日もありました。
 
 
 
 
 
でも、
 
救いはいつもあって
 
 
必要なことは常に用意されていて。
 
 
 
 
疲れてふと手に取った本のページからも
 
テレビの音声からも
 
 
人の言葉を通しながらも
 
 
メッセージはいつも届けられていました。
 
 
 
 
 
私は、霊的なビジョンなどを姿かたちとして
 
みる事はありませんが
 
 
 
そういうサインに気づくことや
 
直感で受け取ることがとても得意でもあります。
 
 
(そういうタイプなのですね)
 
 
 
 
 
 
ここ最近、
 
家族を見ていると
 
 
 
溜まったものが出てきていることが
 
よく分かります。
 
 
 
 
私も人に合わせたりしていると
 
一緒になって「怒り」や「焦り」の気持ちがわいたりしていました。
 
 
 
 
でも、
 
本当に今までやってきたことが助けになって
 
 
 
今、起きていることの真実に
 
気がつけるようになっていましたし
 
 
 
 
ある意味
 
「卒業試験」でもされているのか?と思えるような
 
あぶりだしの中、
 
 
それを転換してくることが出来ました。
 
 
 
その都度
 
その都度です。
 
 
 
 
それには痛みも伴いましたが
 
どこか冷静にそれを眺めている自分(の意識)も
 
感じていたので
 
 
 
「パーン!」っと壊れるようなことはありませんでした。
 
 
 
 
 
一番顕著だったのは
 
「人を責めたり、ジャッジする気持ち」で。
 
 
 
そんな映像(目の前で繰り広げられていること)を見ていると
 
自分の中にも浄化されていない
 
同じものが共鳴していることを知らされました。
 
 
「ピンチはチャンス」の実地訓練の連続のようでした。
 
 
 
 
 
「いよいよだな」
 
「これがそうだな」…と感じていました。
 
 
 
 
ここで相変わらず「相手」を見続けてしまい、
 
「今まで」と同じ反応をして振り回されていくのと
 
 
 
相手を冷静に見て
 
自分の中にある「同じ想い」を
 
癒していくのとでは
 
 
大きな開きが出てくるのですね。
 
 
 
 
相手が何かに怒ってる場合
 
そこには「悲しみ」があるのです。
 
 
 
深い、深い、
 
潜在意識レベルのところから
 
 
それは上がってきていて
 
 
 
今、やっと…
 
光が届くところまで出てきて
 
 
 
相手や出来事を通して見せてくれている。
 
 
 
 
「そっか、それは私の中にあったね」と
 
気がつけたら
 
その想いは癒され、軽くなります。
 
 
 
 
怒りっぽくなったのはストレスのせい。
 
 
…も、もちろんあります。
 
 
 
見る角度は様々にあって
 
浅い意識から、深い意識のところまで
 
 
たくさんの「理由」も見つかるでしょう。
 
 
 
 
 
私たちが今、浄化に取り組んでいる
 
その想いは、根っこのところにあるくらい
 
 
 
いつもあって
 
いつもそれによって周波数を落としてしまったような
 
 
根本的なもの。
 
 
 
人間には誰れにもあるものです。
 
 
 
 
今、
 
「どうして、こんなことばっかり!!」っと
 
泣きたくなっていても
 
 
 
実はそれも「よきこと」なんですね。
 
 
 
 
気がつかない場合は
 
また経験を積む中で巡ってきます。
 
 
 
チャンスはいっぱいありますね((笑
 
 
 
 
「もう、たくさん!」っと思ったら
 
その波動領域から離れて生きましょう。
 
 
 
 
「コツ」をつかんで
 
乗り越えていきましょう。
 
 
 
 
 
私も今、訓練されている最中ですが
 
たくさん乗り越えてきたので
 
 
「経験値」だけはいっぱいあります(笑
 
 
 
 
きっとシェアしていけると思います。
 
 
 
 
 
この地球に生まれ
 
なぜ、今、この時に生きているのか。
 
 
 
 
それは、私の魂さんと宇宙との「計画」だと感じます。
 
 
 
 
 
たくさん乗り越えた経験値は
 
出してシェアをしてこそ生きてくるものだな~と
 
 
最近特に思っています。
 
 
 
 
 
「あとはやるだけ」
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
やるだけ、なんです(笑
 
 
 
 
お仕事としてやらなくても
 
生きてるだけでも、すでにやってるみたいですがw
 
 
 
もし、必要としてくださる方がいらしたら
 
お声をかけてくださいね。
 
 
 
 
「お仕事」としてさせていただく意識の部分と
 
「お役目」としてさせて頂く部分、
 
 
 
そして「生きがい」として
 
喜んでさせて頂く意識があります。
 
 
 
 
 
先ずはおひとりさまだけ。
 
「光の扉オープン☆彡」のきっかけとして(私の行動。ね)
 
 
 
セッションをさせて頂きます。
 
 
 
 
(一時間で3333縁です)
 
 
 
 
お話している間のエネルギーでも
 
ヒーリング状態になっていると思います。
 
 
 
またご希望などありましたら、
 
最初に音叉などで波動を整えてから
 
やってまいりましょうね。
 
 
 
 
私の経験が生きれば
 
とてもうれしいです。
 
 
 
 
お申込みはこちらまで
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
 
 
セッションは「LINE通話で」と考えております。
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス
 
 
 
 
 
これが私のLINEのQRコードだと思われます(;'∀')